永野芽郁&坂口健太郎、密着ツーショット公開で「だいすきめいたろう」「お2人美しすぎます」の声

女優の永野芽郁さんが、7月21日に自身のInstagramを更新。俳優の坂口健太郎さんとのツーショットを披露しました。

女優の永野芽郁さんが、7月21日に自身のInstagramを更新。俳優の坂口健太郎さんとのツーショットを披露しました。
 

「まってまって久々すぎるめいたろう」


永野さんは「新しく @prada のアンバサダーに仲間入りしたお兄さん」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿。1枚目の写真では、坂口さんと体を寄せ合うようなモデルショットを公開しています。

2人が訪れたのは世界的ファッションブランド『PRADA』の世界巡回型ミュージックイベント『PRADA EXTENDS TOKYO』。永野さんは編み込みヘアに茶色のニットとシースルースカートを着用した姿で登場しました。2枚目にはソロショットを投稿しています。

2人は2015年公開の映画『俺物語!!』、2020年公開の映画『仮面病棟』で共演。過去のインタビューでは「坂口さんはお兄さんのよう」と語るなど、親しい間柄を明かしていました。

この投稿に、ファンからは「だいすきめいたろう」「お二人美しすぎます」「まってまって久々すぎるめいたろう」「めいたろう待ってたよ〜待ちまくってたよ〜」など、待望のコメントが殺到。永野さんもハッシュタグで「#めいたろう」と付け加えるなど、再会を報告しました。
 


>次ページ:永野芽郁さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ねえめいちゃん眉毛剃った?笑」 永野芽郁、自身の写真に反響「スッピン!?」「可愛すぎる!!」
小松菜奈&坂口健太郎、「菅田さんが嫉妬する」仲良しすぎる“距離感ゼロ”動画に「かわいすぎ」の声
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
水川あさみ&永野芽郁、“見つめ合い”最強2ショットにファン熱狂! 「最強すぎます」「尊いです、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは