すみれ、水着姿で美ボディを披露! 「産後体型とは、思えない」「スタイルがいいから、水着かっこいい~」

俳優のすみれさんは7月21日、自身のInstagramを更新。水着姿で美ボディを披露しました。コメントでは「脚長~い!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優のすみれさんは7月21日、自身のInstagramを更新。水着姿で美ボディを披露しました。
 

「可愛い過ぎる」「スタイルがいいから、水着かっこいい~」


すみれさんは「家族3人で初めての旅行は星のや竹富島へ」とつづり、写真3枚と動画1本を載せています。1枚目はカラフルな水着を着用した姿です。全身が写され、スタイルの良さがとてもよく分かります。天気も良く、まさに夏といった感じです。動画には、部屋の中で子どもをあやすすみれさんの姿がちらりと映り込んでいます。ほほ笑ましい光景ですね。

コメントでは、「可愛い過ぎる」「スタイルがいいから、水着かっこいい~」「脚長~い!」「綺麗 産後体型とは、思えない」と、称賛の声が多数上がっています。また「ステキな所ですね」「竹富島綺麗でいいですね!」「素敵なホテル」と、宿泊場所を褒める声も多く上がりました。

沖縄県にある「星のや竹富島」に滞在したすみれさん。「満天の星空の中、とてもリフレッシュ&デトックスできました」と、家族3人ですてきな休暇を過ごせたようです。星のやは、軽井沢や京都、東京など日本国内に6施設あります。日常を忘れてのんびりできる旅館なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:すみれさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
すみれ、美ボディの温泉入浴中ショットを公開「気持ち良さそう」「見惚れちゃいます」
すみれ、親友とマタニティフォトを公開 「美しさ滲み出ている」「すごい!もう大きい!!」
すみれ、父・石田純一の68歳の誕生日を祝福! 「ステキな2ショット」「パパ嬉しそう」
小島瑠璃子、美ボディ際立つゴルフウエア姿を披露「マジで可愛すぎでしょ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」