3期連続ドラマ出演の超多忙人気俳優・間宮祥太朗、貴重なオフ姿公開に「かっこよすぎる」とコメント殺到

俳優の間宮祥太朗さんは7月19日、自身のInstagramを更新。映画を楽しむ貴重なオフの姿を公開しました。

俳優の間宮祥太朗さんは7月19日、自身のInstagramを更新。映画を楽しむ貴重なオフの姿を公開しました。
 

「オフでも格好良すぎて惚れる」


間宮さんは、「XのTシャツ着てX鑑賞」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、上映中の映画『X エックス』のTシャツを着用した間宮さんの写真。2枚目は、映画のパンフレットの写真です。

間宮さんは現在3クール連続でドラマに出演中。超多忙と見られる中でのオフショット公開に、「自分の時間取れたんですね 良かった〜」「オフもカッコイイィ〜ネ!」「久しぶりのプライベート投稿っすね」と歓喜の声が相次いでいます。

また、「おしゃれなんですが!!!好きです!!!」「うわがちかっこいい」「赤似合う!!!!」「カッコいい私服姿ご馳走様です」など、Tシャツをかっこよく着こなす姿に絶賛の声が続々と寄せられています。
 

同日、映画『X エックス』の公式Twitterが「間宮祥太朗さん@shotaro_mamiya ご来場ありがとうございました」と間宮さんへの感謝のツイートを投稿。これに対し、「間宮くん、Tシャツ似合ってましたね」「間宮くんと同じ空間で映画観てた人うらやましすぎるー!」「気合の入り方が強い〜!」とコメントが集まっています。


>次ページ:間宮祥太朗さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

間宮祥太朗「果耶を撮る私です」 清原果耶といちゃつき投稿に「名前呼びキュン」など反響
満島真之介、東方神起×難破兄弟の豪華4ショット! 「超絶すぎん??最高最強で昇天するわ」「最高すぎます」
「主演俳優が良かった春ドラマ」ランキング! 3位『元彼の遺言状』、2位『ナンバMG5』、1位は?
土屋太鳳、『やんごとなき』健太&『ナンバMG5』剛とのまさかのコラボ? 豪華スリーショット公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい