えなこ、大胆露出の”ふしぎな水着”ショット披露!「かわいい お似合いです」「ナイススタイルっすね」

コスプレイヤーのえなこさんは7月19日、自身のInstagramを更新。個性的なデザインの“ふしぎな水着”姿を披露しました。えなこさんのセクシーなショットに、ファンからは「着こなしてしまう、えなこ様、サイコーです」など、絶賛の声が相次いでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは7月19日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露しました。

 

「女神です」


えなこさんは「ふしぎな水着の前と後ろ」とつづり、2枚の写真を披露。文字通り、布面積が大幅に削られた不思議なデザインの水着です。くびれや胸元があらわになり、スタイルの良さが際立っていますね。

コメントでは「えなこりんが着たらなんでも似合ってしまう」「かわいい お似合いです」「ナイススタイルっすね」「女神です」「着こなしてしまう、えなこ様、サイコーです」と、称賛の声が多く上がっています。
 
えなこさんは、13日の投稿でも「ふしぎな水着」とつづり、同じ水着姿を披露しています。お気に入りの水着なのでしょうか。えなこさんの魅力が際立っていて、とてもすてきですね。コスプレイヤーやタレントとして活躍するえなこさんですが、同投稿のように、自身のSNSにはグラビア写真もたくさん公開しています。今後はどんな姿でファンを魅了してくれるのでしょうか。これからの投稿にも期待したいですね!


>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、“ふしぎな水着”姿で胸元&美くびれあらわに!「めちゃくちゃかわいい~です」「この水着好き」
えなこ、“いいとこのネコちゃん”コスプレに「ゴージャスかつ魅惑の透け感」「キャビアしか食べないんだろうね…」
えなこ、胸元あらわな撮影風景ショットに「過激でびっくり」「めちゃめちゃSexyすぎますね」
えなこ、ブラ紐を持ち上げる胸元あらわな下着ショットに「破壊力!」「ランジェリー最高かよ」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい