朝比奈彩、スタイル抜群の水着姿に「ボディライン綺麗です!日本人とおもえないよ」「素晴らしすぎ」の声

モデルで俳優の朝比奈彩さんは7月18日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の水着姿を披露しました。コメントでは「笑顔も凄く素敵で可愛いね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の朝比奈彩さんは7月18日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の水着姿を披露しました。
 

「スタイル抜群で笑顔も素敵 眩しすぎます」


朝比奈さんは「今季初登場のロロ・ピアーナのスイムウェアを着てプールへ 体のラインも綺麗に見えるし、ビビットなカラーがとってもかわいい」とつづり、自身の写真を6枚載せています。オレンジ色の水着を着た姿です。背中が大胆に開いているセクシーな水着ですね。スタイル抜群なのはさることながら、すらりと伸びた美脚が特にすてきです。

コメントでは、「スタイル抜群で笑顔も素敵 眩しすぎます」「素晴らしすぎ。美人すぎだよ~」「笑顔も凄く素敵で可愛いね」「あやさん、ボディライン綺麗です!日本人とおもえないよ」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
朝比奈さんは、6月2日にも水着とパンツ姿を披露。大胆に胸元を見せ、さらに脚の長さもよく分かる格好です。多くの人が憧れる体形で、ファッション誌『Oggi』の専属モデルも務めています。朝比奈さんのInstagramにはスタイル抜群の写真が数多く載せられているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:朝比奈彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「女神降臨だ」朝比奈彩、胸元がざっくり開いたドレス姿に「やっぱりスタイル抜群の美人さんだなぁ」の声
朝比奈彩、ショートパンツのおしゃれコーデで生脚披露! 「めちゃめちゃカッコいい」「綺麗な足です」
朝比奈彩、ドレス姿で美デコルテ披露! 「ほんとにお綺麗」「いつ見ても美人」「女性の魅力全部入り」
朝比奈彩、水着×白ジャケットで胸元あらわな姿に「やば!めっちゃかっこいい」「それにしても御御足がお長い!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい