渡辺直美、三吉彩花&TWICE・ミナとの豪華スリーショット! 「親戚のおばちゃんみたいで可愛い」

お笑いタレントの渡辺直美さんは7月14日、自身のInstagramを更新。俳優でモデルの三吉彩花さん、TWICEのミナさんとの豪華スリーショットを披露しました。

お笑いタレントの渡辺直美さんは7月14日、自身のInstagramを更新。俳優でモデルの三吉彩花さん、TWICEのミナさんとの豪華スリーショットを披露しました。
 

「御三方みんな綺麗」「かわえーーーえなァァァ」


渡辺さんは「この度@skii の新しいキャンペーンに我々参加いたしました 昨日はその発表イベントで @miyoshi.aa @mina_sr_my ちゃん達とトークショーしたにょ チームアンバサダー」とつづり、自身の写真を6枚載せています。1、2枚目はイベントに登壇した渡辺さん、三吉さん、ミナさんの写真です。渡辺さんはイケてるドレスを、三吉さんはデコルテ出しのドレスを、ミナさんは美脚が際立つドレスを着ています。4枚目は3人の仲良し密着スリーショットで、6枚目は渡辺さんと三吉さんのドアップ写真です。

コメントでは、「親戚のおばちゃんみたいで可愛い でも直美ちゃんもめちゃくちゃ綺麗」「御三方みんな綺麗」「かわえーーーえなァァァ」「直タンが一番輝いてる」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
スキンケアブランド・SK-IIの公式Instagramには、3人と桃井かおりさんが出演する広告動画が掲載されています。みんな肌がとても美しく見入ってしまうほどです。動画はたくさん載せられているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
次ページ
渡辺直美さんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい