工藤静香、氣志團とコラボショット! 「しーちゃんの喧嘩上等ヤバすぎました」「キレっキレで最高のコラボでした」

歌手の工藤静香さんは7月13日、自身のInstagramを更新。氣志團とのコラボショットを披露しました。コメントでは「めっちゃ格好良かったです」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんは7月13日、自身のInstagramを更新。氣志團とのコラボショットを披露しました。
 

「もうカッコ良すぎて画面に釘付けでした」


工藤さんは「FNS歌謡祭をご覧になって下さった皆さま ありがとうございました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は氣志團と共に写った写真です。工藤さんは格好いいファッションで、氣志團に囲まれ真ん中でポーズを取っています。違和感ゼロでなじんでいますね。2枚目は工藤さんのソロショットです。

コメントでは、「めっちゃ格好良かったです」「もうカッコ良すぎて画面に釘付けでした しーちゃんの喧嘩上等ヤバすぎました」「とっても最高でカッコよかったです」「キレっキレで最高のコラボでした」と、音楽番組『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に工藤さんが出演した感想を伝える声が多数上がっています。
 
氣志團の綾小路翔さんは自身のInstagramで、「今うまくいってないと感じてるみんな。毎日しんどいけど、俯かずに行こうぜ。生きてりゃどんなハッピーな未来が待ってるかわかんねーから。なんたってこの超絶田舎者のパープーが、FNSであの工藤静香さんとデュエットだぜ。説得力あるだろ?俺はこれからも、シブトクつよく明るく行くぜ」と、熱い気持ちをつづっています。

工藤さんと氣志團のコラボは、きっと多くの人に勇気を与えたことでしょう。力強いコラボをありがとうございました!


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、“14年くらい前”のワンピ姿で50代の美スタイルを披露! 「50過ぎてハイヒール履けるのはすごい」
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
「海外のモデルさんかと」工藤静香、“イケメン”すぎるモノクロ写真を公開!「今までに無い『工藤静香』」
Koki,、工藤静香との料理動画公開! “あの名曲”に合わせリズムを取りながら仲良く料理をするほほ笑ましい姿
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい