仁香、47歳誕生日にイケメン息子と16歳年下夫の顔出しショット公開! 「イケメンすぎ」「BTSのテテにそっくり」

モデルの仁香さんが7月7日、自身のInstagramを更新。フォトグラファーで夫の柴田翔平さんとイケメン息子に自身の誕生日を祝われた様子を公開しました。ファンからは「おめでとう」の祝福コメントのほか、「息子さんがイケメンすぎ」という声も寄せられています。

モデルの仁香さんが7月7日、自身のInstagramを更新。フォトグラファーで夫の柴田翔平さんとイケメン息子に自身の誕生日を祝われた様子を公開しました。
 

「愛に溢れる日々でありますように」


仁香さんは投稿で、「愛する私のメンズに祝ってもらいました ありがとう 大好き」とつづり愛犬を抱いて満面の笑みを浮かべる仁香さんの肩に顔を乗せる息子の姿や、30代の年下夫・柴田さんと仁香さん、息子がそろった家族ショットなど計9枚の写真を披露しました。
 

ファンからは「おめでとう」「愛に溢れる日々でありますように」と仁香さんの誕生日を祝福するコメントのほか、「息子さんがイケメンすぎ」「息子さん、BTSのテテにそっくり」と息子のイケメンぶりに言及する声も寄せられています。
 


同日、別投稿で「47歳になりました」「この10年で老いる事もプラスに受け止めたらいいってコツを掴んだのかもしれません。いい意味で今の自分を認めて受け入れる事がハッピーの近道かもしれませんね」と、年を重ねる自分を受け入れることが幸せへの秘訣(ひけつ)とつづっている仁香さん。この投稿に「私も、56歳ですが、ここ数年すごく楽しい」「仁香さんのように素敵でポジティブで歳を積み重ねられるように生きたい」など、仁香さんの生き方に共感する声が多数寄せられました。
 

仁香さんはファッション誌『CanCam』でモデルデビュー。6年にわたり専属モデルを務めました。その後はアパレルブランド「CherryAnn」をプロデュースするなど、活躍を見せています。私生活では2006年に一般男性と結婚、2008年に長男を出産し、2014年に離婚を発表。2018年に柴田さんと再婚しました。
 


>次ページ:仁香さんの日常投稿をもっと見る!
 

 

【おすすめ記事】
前田典子、56歳のスタイル抜群ジーパンコーデに「格好良い!」「ラフなこの感じ、さすがです!」の声
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
工藤静香、“14年くらい前”のワンピ姿で50代の美スタイルを披露! 「50過ぎてハイヒール履けるのはすごい」
吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい