68キロのエミリン、指原莉乃の私服を着てみる! 「さっしーの気遣いとか優しさとか可愛さがレベチ」

「エミリンチャンネル」を運営するYouTuberのエミリン(大松絵美)さんは7月10日、自身のYouTubeを更新。タレントの指原莉乃さんの私服を着てみる動画を公開し、反響を呼んでいます。

「エミリンチャンネル」を運営するYouTuberのエミリン(大松絵美)さんは7月10日、自身のYouTubeを更新。タレントの指原莉乃さんの私服を着てみる動画を公開し、反響を呼んでいます。
 

「さっしー全部をポジティブに言ってくれるの本当に良い人!」


エミリンさんは、動画「【さっしー様】68キロの女が指原さんの私服を着てみたら残酷すぎたので本気でダイエットはじめます」を公開しました。指原さんの家に行って私服を次から次へと着てみるという内容です。まずは、小嶋陽菜さんが手掛けるブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」のワンピースを試着します。ワンピース自体はすっぽりと入ったものの、後ろのチャックがまったく閉まらないという展開に、2人は大笑い。
 
グッチのワンピースを着用

次はなんとグッチのワンピースを持ってくる指原さん。恐る恐る着てみると……ぱっつんぱっつんですがなんとか着られることが判明。指原さんは、「グッチのマークが見えやすくなってる」「めっちゃ強そう!」と感想を述べています。そして、指原さんは次から次へと洋服を持ってきてはエミリンさんに試着させています。どの洋服も完璧に着られるものはなく、結論はやはり「ダイエットしよう」ということになりました。

指原さんはひたすたら「健康のために痩せよう」と伝えています。美しさのためではなく、まずは健康のため。そのように物事の本質を捉えた見方ができ、相手に優しく伝えることができる魅力があるからこそ、指原さんは多くの人に好かれているのでしょう。

コメントでは、「やっぱさっしーの気遣いとか優しさとか可愛さがレベチ 芸能人すげえー」「さっしー死ぬほどスタイル良くて可愛いのに、全然嫌味な感じしなくてあくまで健康を心配してくれてる感じがまじで優しい好き」「さっしー全部をポジティブに言ってくれるの本当に良い人!」と、指原さんの言動を称賛する声が多く上がっています。

エミリンさんは秋までに痩せて、グッチの赤いワンピースを着られるようになることが目標のようです。これから、温かく見守っていきたいですね!


>次ページ:エミリンさんの他の動画をもっと見る


【おすすめ記事】
ヒカル、てんちむ&エミリンとディズニーを楽しむ! 「かわいすぎるんだがぁ…」「かわいいの大渋滞で」
りんごちゃん、指原莉乃との2ショットを公開「乳でかっ!」「2人とも可愛い」
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」
「彼氏?」小島瑠璃子、“ズッ友”指原莉乃のほろ酔い姿公開で指原がツッコミ「全部のワードダサい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても