加治ひとみ、ビキニ姿で美スタイル披露! 「色気半端ないですよ」「いつ脱いでも神がかったスタイル」

モデルの加治ひとみさんは7月7日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で美スタイルを披露しました。コメントでは「いつもスタイル抜群で美ボディ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは7月7日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で美スタイルを披露しました。
 

「めっちゃかわいいです 美しい体です」


加治さんは「無事に撮影終わりました 今回は結構なタイトスケジュールではあったけど 体の疲れさえも心地よく感じるほど充実した毎日でした(^○^) 解禁まで楽しみに待っていてもらえたら嬉しいな」とつづり、自身の写真を4枚載せています。個性的なデザインの白ビキニを着用した姿です。小麦色の肌と鍛えられたボディがとても美しいですね。4枚目の写真はセピア色で、芸術的な1枚となっています。

コメントでは、「めっちゃかわいいです 美しい体です」「いつもスタイル抜群で美ボディ お美しくて素敵です」「色気半端ないですよ」「いつ脱いでも神がかったスタイル」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
加治さんといえば、「かぢボディ」の持ち主として有名です。徹底した「腸活」に取り組み、美と健康を保つための努力を怠りません。さらに、ジムでトレーニングをして体を鍛え、腹筋バキバキの最高のボディをつくり上げています。今回の撮影の情報解禁が待ち遠しいですね!


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、海沿いでAMPHIの下着姿を披露! セクシーな“かぢボディ”と笑顔の組み合わせは破壊力抜群
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても