「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、胸元ちらりな個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響

俳優、創作あーちすと・のんさんは7月7日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える個性的なファッションを披露しました。コメントでは「スタイル良いし、凄い綺麗で美女です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優、創作あーちすと・のんさんは7月7日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える個性的なファッションを披露しました。
 

「美しさとキュートさの調和が素敵なフォト」


のんさんは「ひそかな企て 最新のアマソナ16 スクエアと変容する俳優・のんを、アーチスト・長島有里枝が撮影。アマソナのルーツを静かに称え、呼び覚まします」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は短すぎるかわいい形のトップスを着て、黒のインナーとおなかが見えている姿です。2枚目はかなり個性的でタイトな洋服を身にまとい、3枚目は黒のドレスから胸元がちらりと見えています。大人の女性の魅力があふれ出ていますね。

コメントでは、「美しさとキュートさの調和が素敵なフォト。最高です」「珍しく大胆すね」「大人ですね スタイル良いし、凄い綺麗で美女です」「別人みたいな雰囲気」と、大絶賛の声が多数上がっています。

のんさんは、芸能界デビュー当初は本名の「能年玲奈」で活動していました。2016年7月より「のん」として活動。2022年9月には、主演を務める映画『さかなのこ』が公開予定です。原作は、タレントのさかなクンの自叙伝『さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~』で、のんさんの他にも柳楽優弥さんや夏帆さんらが出演します。


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、舌出しが無邪気なアニエスベーコーデを披露! 「お茶目で可愛い」「可愛いいが過ぎる」
のん(能年玲奈)、肩出し大胆ドレス姿に「のんも大人の女性になったなー」「すげぇーアンニュイな感じっすね!」
のん(能年玲奈)、美脚見せのモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
のん(能年玲奈)、太ももが見えるショーパンコーデ披露! 「お美しいですね」「バリ可愛いか〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても