「たまらん...」新谷姫加、水着姿で抜群のスタイルを披露「素敵すぎて言葉に出来ない!」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが7月5日、自身のInstagramを更新。水着姿のオフショットを公開しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが7月5日、自身のInstagramを更新。水着姿のオフショットを公開しました。
 

「カワイイだけでなくスタイルも抜群なんですよね」


新谷さんは、「週プレオフショット」とつづり、水着姿の写真を3枚投稿しました。新谷さんは白と赤の水着を着用しており、撮影の真剣な表情を見ることができます。

コメントでは、「素敵すぎて言葉に出来ない!」「カワイイだけでなくスタイルも抜群なんですよね」「女神様」「美脚… おへそ可愛い」など、絶賛の声が相次いでいます。

また、「もう皆さんgetできたかな?」という新谷さんのコメントに対し、「もちろんゲットしてるよ〜!」「もちろん単独表紙GETしました」「先ほどAmazonからいっぱい届きました」など新谷さん表紙の雑誌を手に入れたと報告の声も多数集まっています。
 
4日には、『週刊プレイボーイ』初表紙を務めることを報告。「前からの目標だったので叶えられて本当に本当に嬉しいです」とコメントしました。

新谷姫加さんが念願の初表紙を務める『週刊プレイボーイ』は7月4日に発売。新谷さんの他に、真島なおみさん、小鳥遊るいさん、近藤沙瑛子さんなども掲載されています。気になる人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:新谷姫加さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

新谷姫加 、色っぽい美背中を大胆披露! 「背中キレイ」「後ろから抱き締めたい」
「谷間がヤバい」新谷姫加、美乳を大胆に披露した水着ショット! 「これは、犯罪レベル」
Tシャツ透けてる……? 新谷姫加、サウナで汗びっしょり姿にもん絶するファン続出!! 「世界最高の汗」「姫ちゃんしか勝たん!」
「ムチムチ感とても素晴らしい」新谷姫加、美ボディあらわな水着ショット公開! 「これは永久保存版や。。。」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは