古畑星夏・藤田ニコル・藤井サチの水着ショットに大反響「3人ともスタイル良すぎ!」

モデルの古畑星夏さんは、7月5日に自身のInstagramを投稿。藤田ニコルさん、藤井サチさんらとの水着姿の写真を公開しました。

モデルの古畑星夏さんは、7月5日に自身のInstagramを投稿。水着姿の写真を公開しました。
 

「見てるだけで癒される」


古畑さんは、「2022夏の思い出パートいち~」とつづり、藤田ニコルさん、藤井サチさんらとの水着姿の写真を4枚公開しました。写真ごとにさまざまな種類の水着を着用しており、3人とも抜群のスタイルで水着を着こなしています。

コメントでは、「星夏さんスタイルいいなぁ」「夏らしくていいね!豪華メンバー」「最強!全部保存します」と絶賛の声が相次いでいます。
 
また、古畑さんと藤田さんはファッション誌『ViVi』8月号で表紙を務めています。古畑さんは薄ピンクの水着、藤田さんは濃いピンクの水着にサンバイザーを着用しています。『ViVi』8月号は6月22日に発売されたので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:古畑星夏さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

藤田ニコル、『ViVi』表紙でピンクの水着姿を披露! 「か、か、か、かわいいぃぃかっこいい、、」
藤田ニコル、キャミソール姿でデコ出しドアップショット披露! 「すごく色っぽい」「デコ出し強い」
藤井サチ、シースルーワンピでタンクトップが透ける大胆露出ショット! 「女神様ですか!?可愛い過ぎ~」
藤田ニコル、新作水着ショットで美ボディ披露! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた