安藤美姫、長女と仲良し親子ショットを公開! 「横顔そっくり」「かわいい2人」

プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんが7月5日、自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんが7月5日、自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「横顔そっくり」


安藤さんは「Thank you for supporting us 酷暑ですが皆さんお元気ですか?梅雨明けした〜!!!と思いきや台風の季節が」とつづり、3枚の写真を投稿しました。1、2枚目はスケート場で靴紐を結んだり、髪を結って娘のサポートをしているショットです。3枚目は食事中のワンシーンです。視線の先にはテレビがあるのか、親子そろって同じ方向を向いているショットで、横顔がとても似ていますね。
 

コメントでは「横顔そっくり」「かわいい2人」「ママの表情」「美姫ちゃん2世期待してますよ!」と称賛する声が相次いでいます。
 

1987年生まれ、愛知県出身の安藤さんは、2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて女子選手史上初の4回転ジャンプを成功させたプロフィギュアスケート選手です。歌手の絢香さんとは生年月日が同じというきっかけから交友関係があり、2007年の世界選手権のエキシビションでは絢香さんの生演奏で華麗な演目を披露しました。私生活では2013年に長女を出産しています。
 

 


安藤さんのアカウントには娘とのツーショット写真が多数投稿されています。気になる方は是非チェックしてみてください。



>次ページ:安藤美姫さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
安藤美姫、大胆セクシーな黒ドレス姿! 「めっちゃ綺麗 そしてカッコ良すぎ」「目のやり場に困る」
安藤美姫、娘との仲良しツーショット披露! 尾木ママ「ママにそっくりでしっかりさんですね!」
安藤美姫、誕生日に母との2ショット公開「目元がそっくりです」 浅香唯や丸山桂里奈も祝福コメント
アスリートによる社会貢献活動 HEROsアンバサダーに安藤美姫氏が就任

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは