本郷柚巴、水着姿であふれんばかりの谷間を披露! 「すごいボディです。最高」「美肌で綺麗なスタイル」

NMB48の本郷柚巴さんは6月29日、自身のInstagramを更新。谷間が大胆に露出した姿で、1st写真集『美しい果実』の発売を報告しました。コメントでは「最高に可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の本郷柚巴さんは6月29日、自身のInstagramを更新。谷間が大胆に露出した姿で、1st写真集『美しい果実』の発売を報告しました。
 

「最高!!たまりません!!かわいい」


本郷さんは「写真集本日発売 今日は本郷柚巴1st写真集【美しい果実】発売日 私の今年の目標でもあった写真集。夢を叶えられて本当に嬉しいです」とつづり、自身の写真を6枚載せています。1枚目は、あふれんばかりの胸を強調した水着姿です。かなりインパクトのある写真ですね。2枚目も胸元あらわな格好でセクシーさがあふれていて、3枚目は浴衣を着たかわいらしい姿です。

コメントでは、「最高!!たまりません!!かわいい」「最高に可愛いです」「美肌で綺麗なスタイル」「すごいボディです。最高」と、称賛の声が多数上がっています。また、「写真集発売おめでとう どのページも素敵だし大人っぽさや無邪気さも詰まってたよ」「写真集ゲットしたよ~!まだパラパラっとしか見れてないけど雪山ゆずずめっちゃ可愛かった!」と、すでに写真集を手に入れて感想を伝える声も多く上がりました。

本郷さんは、2015年にNMB48に加入。2021年4月に発売した雑誌『BUBKA』で初めて水着グラビアを披露し、それから約1年という早さでグラビア写真が多数掲載されている写真集を発売するに至りました。魅力的なボディを武器に、19歳という若さでグラビア界を席巻しています。


>次ページ:本郷柚巴さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
NMB48・本郷柚巴、美ボディあらわなイチゴ柄水着ショットを披露! 「スーパーセクシー」「可愛いの極み」
NMB48・本郷柚巴、ラフな雰囲気の“へそ出し”コーデを披露! 「ボサボサでも可愛い」「セクシーでありますぞ!」
「着けてないのかと思った」本郷柚巴、大胆に美乳を披露した温泉ショット公開! 「一緒に入りたい」
NMB48・本郷柚巴、谷間ちら見えのドアップショットを披露! 「これは反則 セクシーすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい