小島瑠璃子、美デコルテ際立つキャミソール姿で乾杯ショット! 「最高にかわいい笑顔ありがと」「やばっ、楽しそう」

タレントの小島瑠璃子さんは6月26日、自身のInstagramを更新。美デコルテが際立つキャミソール姿を披露しました。コメントでは「素敵な笑顔」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小島瑠璃子さんは6月26日、自身のInstagramを更新。美デコルテが際立つキャミソール姿を披露しました。
 

「可愛すぎるって」「素敵な笑顔」


小島さんは「泡盛!三線の花というお店で、三味線の演奏を聴きながら 周りのお客さんとみんなで歌って乾杯したのが思い出」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はデコルテがあらわなキャミソール姿です。小島さんの笑顔と美しいデコルテのコラボがすてきですね。2枚目には小島さんの小学校からの友人が写っていて、3枚目はみんなで乾杯をする写真です。

コメントでは、「可愛すぎるって」「素敵な笑顔」「やっぱりカワイイなぁ 笑顔サイコー」「最高にかわいい笑顔ありがと」と、称賛の声が多数上がっています。また、「やばっ、楽しそう」「とっても楽しそうですね」という声も上がりました。
   
小島さんは同日の別投稿で沖縄に来ていることを明かしています。「女4人旅」とのことで、かなり楽しそうです。塩ちんすこう味のアイスを食べたり、泡盛を飲んだり、沖縄を目いっぱい満喫しています。これからさらに、写真を載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:小島瑠璃子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、健康的なキャミソールコーデで沖縄満喫! 「まんまポスターになりそう」「嫁にしたい」
小島瑠璃子、インパクト大の美しすぎる姿に「破壊力ハンパねぇーッ笑」「わお!!こじるり最高!!!」
小島瑠璃子、美脚際立つゴルフウエア姿を披露! 「スタイル良すぎ」「レベチ」
「彼氏?」小島瑠璃子、“ズッ友”指原莉乃のほろ酔い姿公開で指原がツッコミ「全部のワードダサい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは