乃木坂46・山下美月の美脚にうっとり。PEACH JOHN撮影のマイメロとのツーショットがかわいすぎる!

乃木坂46の山下美月さんは6月17日、自身のInstagramを更新。PEACH JOHNとサンリオがコラボしたルームウエアの撮影の様子を披露しました。

乃木坂46の山下美月さんは6月17日、自身のInstagramを更新。PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)とサンリオがコラボしたルームウエアの撮影の様子を披露しました。
 

「とってもかわいくて幸せでした」


山下さんは、女性向け下着メーカーのPEACH JOHNとサンリオがコラボしたルームウエアを着用した写真を投稿。「PEACH JOHN アジアからサンリオコラボ新作が発売されました」とつづり、新作アイテムの発売を報告しました。

「こちらはマイメロちゃんのアイテム とってもかわいくて幸せでした」と、マイメロディのぬいぐるみとの撮影風景を公開しています。ルームウエアは涼し気なミニ丈で、山下さんのほっそりとした脚が美しくのぞいています。

 

6月1日には、サンリオのユニット「はぴだんぶい」とPEACH JOHNのコラボルームウエアを着用した様子を公開しています。「かわいいキャラクター達が沢山散りばめられていてとても癒されます」とつづり、はぴだんぶいのぬいぐるみに囲まれた撮影風景を披露していました。

山下さんは、2016年9月に乃木坂46の3期生としてデビュー。2018年8月に女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルに就任すると、2021年1月発売の26thシングル『僕は僕を好きになる』で初センターに抜てきされました。また、2022年後期のNHK連続テレビ小説『舞い上がれ!』への出演が決定しており、アイドル・モデル・女優として幅広く活躍しています。


>次ページ:山下美月さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山下美月、キャミソールワンピで美デコルテ披露! ちらりと見える脚と透き通る肌が美しい姿
乃木坂46山下美月が「PEACH JOHN」ルームウエアの初代ミューズに就任! ビジュアル公開
乃木坂46・山下美月、「あざと可愛い」三つ編みヘアを公開! 「もう全て完璧」「めっちゃいい」
乃木坂46・山下美月、美脚が光るパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい