誕生月占い! 算命学で導き出した2022年7月の運勢は?

梅雨が明け、夏本番です。算命学をベースに、誕生月ごとの運勢を見ていきます。算命学鑑定士の矢口南岳が、あなたの2022年7月の運勢を占います。

算命学で導き出した2022年7月の運勢は?

梅雨が明け、夏本番も目の前です。算命学をベースに、誕生月ごとの運勢を見ていきます。算命学鑑定士の矢口南岳が、あなたの2022年7月の運勢を占います。
 

算命学を基にした2022年7月の運勢

算命学で導き出した1月から12月生まれの7月の運勢はこちらです。

■1月生まれ 
表面は冷静、穏やかだが、内面は爆発寸前。深呼吸してその場を立ち去れ。
ラッキーカラー:桃色
ラッキーパーソン:娘
ラッキー(方位):南

■2月生まれ 
覇気のない言動行動が誤解を招く。全てに気持ちを入れろ。
ラッキーカラー:赤 
ラッキーパーソン:部下
ラッキー(方位):南西

■3月生まれ 
運気は活気に満ち、前進力に拍車がかかる。失敗を恐れず進んで吉。
ラッキーカラー:白
ラッキーパーソン:夫 
ラッキー(方位):西

■4月生まれ 
地味な考え、地味な行動がキーワード。地味が人徳に繋がる。
ラッキーカラー:茶
ラッキーパーソン:父
ラッキー(方位):北

■5月生まれ   
激しい情熱が他を圧倒。仕事は良いが、異性間では退かれないように注意。
ラッキーカラー:金
ラッキーパーソン:親友 
ラッキー(方位):南

■6月生まれ  
上司、部下、先輩、後輩の上下関係を尊重せよ。上下関係のケジメは信頼の基本。
ラッキーカラー:青
ラッキーパーソン:兄
ラッキー(方位):東

■7月生まれ   
底知れぬ程の個性強さが表れる時。単なるワガママにならないように。
ラッキーカラー:紫
ラッキーパーソン:女性上司
ラッキー(方位):北東

■8月生まれ 
人生の行き先、目標を明確にする時。迷えば迷う程、深みにはまる。
ラッキーカラー:黄
ラッキーパーソン:息子
ラッキー(方位):南

■9月生まれ 
夜の環境が最良の月。勤勉、徹夜は抜群のパワー。でも無理は禁物。
ラッキーカラー:緑
ラッキーパーソン:姉 
ラッキー(方位):東

■10月生まれ 
自然体を貫く頑固さが必要。我欲は捨てて自然の流れに身を任せろ。
ラッキーカラー:薄茶
ラッキーパーソン:祖母
ラッキー(方位):北西

■11月生まれ    
「自分を守る」より「人を守る」気持ちが幸運を呼ぶ。犠牲心がキーワード。
ラッキーカラー:濃桃色
ラッキーパーソン:娘
ラッキー(方位):南西

■12月生まれ 
過去の流れを気にするな。今現在、この瞬間に全力で力を注げ。
ラッキーカラー:銀
ラッキーパーソン:父
ラッキー(方位):南西
 

算命学によって導き出した7月の運勢。皆さんの運勢はいかがでしょうか。今回の占いを参考に、7月をお過ごしいただければと思います。次回は8月の運勢を占っていきます。


【おすすめ記事】
大人のための星占い!2022年6月27日~7月3日の運勢【おひつじ座~うお座】
大人のための星占い!2022年下半期の運勢【おひつじ座~うお座】
算命学で占う2022年の世相。日本は大きな分岐点を迎える!?
12星座別!2022年7月から2022年12月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】
12星座別!2022年7月から2022年12月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは