平祐奈、高畑充希の頬へキスをする仲良しショットに「最高のペア」「それにしてもこの写真、最高だねっ」

俳優の平祐奈さんは6月15日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の高畑充希さんの頬へキスをする仲良しショットを公開しました。コメントでは「お疲れ様 二人とも可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平祐奈さんは6月15日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の高畑充希さんの頬へキスをする仲良しショットを公開しました。
 

「二人とも可愛い」「最高のペア」


平さんは「舞台『奇跡の人』 大千穐楽を迎えて抜け殻状態がつづき…もう空っぽなわたしです」とつづり、写真を2枚載せています。出演していた舞台『奇跡の人』のオフショット写真です。1枚目では、平さんは高畑さんの頬にキスをしています。ほほ笑ましい仲良し写真ですね。2枚目は出演者との集合写真です。みんな表情が生き生きとしています。

コメントでは「お疲れ様 二人とも可愛い」「最高のペア」「それにしてもこの写真、最高だねっ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「祐奈ちゃんの演技とても素晴らしかったです 画面越しでもヘレンケラーの気持ちが痛いほど伝わってきました」「おいらも最高の舞台を見る事が出来て、本当に幸せでした」「大千秋楽おめでとうございます 涙腺崩壊させながら観劇してました」と、舞台の感想を伝える声も多く上がりました。

『奇跡の人』は、家庭教師アニー・サリヴァンと三重苦の少女ヘレン・ケラーを題材にした舞台です。5月18日~6月5日まで東京で、8~12日までは大阪で上演されていました。平さんはヘレン・ケラー役を、高畑さんはアニー・サリヴァン役を務め、難しい役柄を見事に演じ切った2人。平さん、高畑さん、他の演出者の皆さん、お疲れさまでした!


>次ページ:平祐奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、親友・上戸彩と仲良しツーショットを公開! 妹・祐奈の舞台に号泣「素敵な関係ですね」
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
平愛梨、イケメン息子との“美男美女”ツーショット披露! 「愛梨ちゃんとバンビーノのめちゃめちゃかわいいね」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい