藤田ニコル、『ViVi』表紙でピンクの水着姿を披露! 「か、か、か、かわいいぃぃかっこいい、、」

ファッション誌『ViVi』の公式Instagramアカウントは、6月15日にInstagramを更新。モデルの藤田ニコルさんが水着姿の表紙画像を公開しました。コメントでは「可愛いねステキだ」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『ViVi』の公式Instagramアカウントは、6月15日にInstagramを更新。モデルの藤田ニコルさんが水着姿で表紙を飾る画像を公開しました。
 

「か、か、か、かわいいぃぃかっこいい、、」


投稿には「同じく、6月22日(水)発売 ViVi8月号特別版の表紙は、古畑星夏&藤田ニコル 去年からの夢、ニコルと星夏の水着表紙がついに実現」とつづられ、表紙画像が1枚載せられています。藤田さんとモデルの古畑星夏さんが水着姿のツーショットで写されている表紙です。藤田さんは濃いピンクの水着とサンバイザーを着用しています。スタイルの良さが分かりますね。

コメントでは「か、か、か、かわいいぃぃかっこいい、、です買います」「エグい!」「可愛いねステキだ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「せいかちゃんにこるん表紙おめでとうー!!!!ずーーーっと2人の表紙が見たかったファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです!!絶対買います」と、2人の表紙を喜ぶ声も上がりました。
 

藤田さんは5月20日に、自身のInstagramでも水着姿の写真を載せています。茶色の大人っぽい水着です。大きな麦わら帽子をかぶり、センスの良さが光ります。スタイルも良く、水着がとても似合っていますね。これから夏に向けて、水着姿の写真が増えることを期待しましょう!


>次ページ:『ViVi』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤田ニコル、新作水着ショットで美ボディ披露! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」
藤田ニコル、ピカチュウを抱えた露出度高めの写真披露! 「どこを取ってもかわいい」「めっちゃ可愛い!」
藤田ニコル、露出多めのキャミソールコーデにファン歓喜「スタイルよすぎ」「めっちゃセクシーなんですけど」
藤田ニコル、細すぎるくびれ披露で「美しいので冷凍保存したい」「ウエストしっかり鍛えているね!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは