北川景子&小松彩夏、元セーラー戦士がおそろいTシャツで2ショット公開! 「なんと戦士全員来てくれた」

女優でタレントの小松彩夏さんが6月15日、自身のInstagramを更新。小松さんが手掛けるファッションブランド『502EASY』のポップアップストアに女優の北川景子さんら元セーラー戦士全員が来店したことを報告しました。

女優でタレントの小松彩夏さんが6月15日、自身のInstagramを更新。小松さんが手掛けるファッションブランド『502EASY』のポップアップストアに、女優の北川景子さんら元セーラー戦士全員が来店したことを報告しました。
 

「戦士の絆は最強」「流石、親友」


小松さんは投稿で、「『502EASY SUMMER Limited T-shirts Collection 2022』 景ちゃんも来てくれました」「なんと戦士全員来てくれた... 仕事が早く終わったからって突然1人で サラっと来る感じが景ちゃんらしかった笑」とつづり、北川さんとのツーショットを3枚公開しました。
 

ファンからは「友情、さすが」「戦士全員…!!素敵」「流石、親友」「戦士の絆は最強」と、訪問日は違ってもメンバー全員が駆けつけてくれたことに感動の声を上げています。また、「502easyすばらしい」と小松さんプロデュースのファッションブランドを褒める声や、「いつか5人がイメージモデルで502のお洋服出してほしい」というリクエストも寄せられています。
 

 


8、9日には「戦士メンバーの安座間と里香と沢井さんが来てくれたよ」「戦士とわちゃわちゃ」とつづり、ポップアップストアに戦士メンバーが来店したときの様子を公開。「ついに502easyとセーラー戦士会が実現」「戦士集合」「楽しそう」と、ファンから歓喜のコメントがたくさん寄せられました。
 

『502EASY』は“ジェンダー・ニュートラル”なデザインで、組み合わせ次第でさまざまなスタイリングに変えやすい特徴と、廃棄ロスを抑えるため受注生産をベースとした“サスティナブル生産”という3つがコンセプトのファッションブランドです。気になる人は、『502EASY』のアカウントもチェックしてみてくださいね。
 

 

>次ページ:小松さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
北川景子・沢井美優ら、美少女戦士の“戦士会”写真を公開「セーラームーンは永遠に不滅!」
DAIGO&高橋一生、サウナツーショットでの“乙女”な姿に「このDAIGO最高」と歓喜の声
もうすぐ30周年!『美少女戦士セーラームーン』セーラー戦士人気ランキング
アニメ『美少女戦士セーラームーン』好きなシリーズランキング! 1位には「幼いながら泣かされた」の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても