森星、美ボディあらわな水着ショット公開! 愛犬と浜辺でじゃれ合う姿が絵になりすぎる

モデルの森星(ひかり)さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。胸元がザックリと開いた水着姿を披露し、話題になっています。

モデルの森星(ひかり)さんは、6月11日に自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。
 

水着ショットで美ボディ披露


森さんは「beach life」「@bulgari」とコメントを添えて、計5枚の写真を投稿。愛犬と海を満喫する様子を公開しました。

胸元が大胆に開いた黒い水着姿でサングラスをかけた森さん。髪は個性的な模様のバンダナでまとめられています。海辺で寝そべる姿や、海に向かってたたずむバックショットなど、リラックスする様子を公開しました。
 


森さんは同じくモデルの森泉さんを姉に、世界的ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、自身も世界を舞台にモデルとして活躍しています。2020年に開設したYouTubeチャンネルでは自身のライフスタイルを紹介しています。
 


>次ページ:森星さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
森星、桜に扮した色っぽい姿披露! 美脚があらわになるドレスを着用し、独特な雰囲気を醸し出す
森泉、3歳長女との“ほっこり”親子ショットを公開! 「娘ちゃんスタイル良い!」「泉ちゃんが母の顔になってる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい