南明奈、夫・濱口優との“ラブラブ”お台場デートを満喫! 「愛に溢れた1枚」「アッキーナから見た優さんなんですねぇ」

タレントの南明奈さんが6月10日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとお台場でデートをしたと報告しました。ファンからは「仲良しご夫婦」「幸せそう」などの声が寄せられています。

タレントの南明奈さんが6月10日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとお台場でデートをしたと報告しました。
 

「アッキーナから見た優さんなんですねぇ」


南さんは投稿で、「休日に2人でお台場へ 五等分の花嫁の映画観て、ご飯 久しぶりにプライベートでお台場行ったけど楽しかったな」とつづり、向かいに座り料理を取り分ける濱口さんの姿の写真を公開しました。
 

ファンからは、「アッキーナから見た優さんなんですねぇ」「愛に溢れた1枚」「いつもほんとに幸せそう」と、2人の仲睦まじい様子に目を細めた人たちからのコメントが寄せられています。
 


5月16日には「昨日5月15日で33歳になりました」とつづり、アイスケーキを両手に持つ濱口さんと、満面の笑みでスリーピースサインをした南さんの写真が公開されています。「さらにお幸せに」「仲良し夫婦のシアワセを祈っています」など、2人の末永い幸せを願うファンはたくさんいるようです。今後も2人の仲良しショットを期待したいですね。


>次ページ:南さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります? 理想の夫婦像です」
南明奈が所属事務所を円満退所「今後は個人事務所で……」
結城アンナ、夫・岩城滉一との若かりし頃の美男美女ラブラブ2ショット公開! RIKACOも反応「可愛すぎる」
長谷川理恵、イケメン夫と顔出しツーショット公開! 「素敵なふたり」「理想のご夫婦」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化