椎名桔平、姪っ子の顔出しショット公開に「桔平さんにそっくり」「若い頃の女装かと」の声

俳優の椎名桔平さんが6月10日、自身のInstagramを更新。めいが歯科医になったお祝いの席の写真を公開しました。ファンからは「美人さん」「面影が似てますね」など、椎名さんに似ているという声が相次いでいます。

俳優の椎名桔平さんが6月10日、自身のInstagramを更新。めいが歯科医になったお祝いの席の写真を公開しました。
 

「桔平さんにそっくり」


椎名さんは投稿で、「姪っ子ジュリちゃん(歯科医)のお祝い会。大きくなった。^_^」とつづり、めいであるジュリさんの顔出しショットを披露しました。ハッシュタグに「#birthday」ともあるので、誕生祝いも兼ねていたのかもしれません。
 

満面の笑みで目の前のデザートに手のひらを見せて喜ぶ姿のジュリさんに、「桔平さんにそっくり」「桔平さんに似ておられる」「面影が似てますね」と“似ている”の声が殺到しています。また、「美人さん」「お綺麗」とジュリさんを称賛する声も寄せられました。
 


2021年10月10日の投稿では、「#兄#brotherが還暦でお祝いしました。^_^」とつづり、「祝還暦」と書かれたプレートと、「60」のろうそくが飾られた豪華なケーキの写真を公開しています。「歯医者さんのお兄様ですね」「お兄さまの歯科医院に通っていました」とコメントが寄せられており、ジュリさんは父の跡を継いで歯科医になったのかもしれませんね。
 

これから大きく社会に羽ばたいていくジュリさんを、頬を緩めて見ている椎名さんの姿が目に浮かぶようです。今後も幸せそうな椎名家の投稿に、期待したいですね!
 


>次ページ:椎名さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声
「こんなに似てるとは」榊原郁恵、渡辺裕太との親子ショットに大反響! 「お顔が郁恵さん似」「ステキ親子」
結城アンナ、夫・岩城滉一との若かりし頃の美男美女ラブラブ2ショット公開! RIKACOも反応「可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは