冨永愛、美デコルテ&胸元を大胆に露出した姿を公開! 「とてもセクシーでキレイ」驚きのショートカット姿も

モデルの冨永愛さんは6月12日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが印象的な姿を公開しました。

モデルの冨永愛さんは6月12日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが印象的な姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「芸術が爆発しておりますね」


冨永さんは「Coming soon」とつづり、デコルテと胸元が露出したセクシーな姿を公開。ショートカットへと大胆にイメージチェンジが図られた髪型も相まって、刺激的な1枚になっています。
 

この投稿にファンからは「新しい愛さんが見られて嬉しい」「目のやり場に困ります」「とてもかっこいいです」「とてもセクシーでキレイ」「この髪型すごくいい」「芸術が爆発しておりますね」などのコメントが寄せられています。
 

冨永さんは国内外でトップモデルとして活躍するほか、社会貢献活動や日本の伝統文化を海外に伝える活動にも尽力。日本の芸能界において唯一無二のキャリアを歩んでいます。


>冨永さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、胸元が大胆に開いた服でドアップショット! 「やばっかっこよすぎ」「お肌ツヤツヤなの流石過ぎます」
冨永愛、美脚あわらなY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても