「乳でっか」谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声

モデルでタレントの谷まりあさんが6月10日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したキャミソール姿を披露しました。

6月10日、モデルでタレントの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。「今日もお疲れ様です ポワーンとしてる」とつづり、4枚の写真を公開しました。
 

「かわいすぎてわろた」


谷さんはキャミソールとジーンズのカジュアルな着こなしに、ルイ・ヴィトンのバッグを合わせたポートレート写真を掲載。カメラに向かって4パターンのポージングと表情を披露してくれています。
 

また、キャミソール姿ということもあり、肌を大胆に露出したセクシーな印象です。4枚目には胸の谷間がチラッと見える色気あふれる1枚も掲載しています。
 

この投稿のコメント欄には、「うわー!美人すぎ!」「ナイススタイルだね」「かわいすぎてわろた」「乳でっか」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

現在26歳の谷さんは、ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動を経て『Sweet』『ar』『25ans』など多数の雑誌に出演。 タレントとしての活動の幅も広げていて、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)などのテレビ番組でも活躍中です。


>次ページ:美しい谷さんの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
谷まりあ、大人っぽい“前髪あり”ショットに絶賛の嵐! 「激かわ」「綺麗すぎてやばい!!」
谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」
谷まりあ、ミニスカで太ももあらわな春コーデ! 「最近一段と美しくなったね」「めっちゃ可愛い&足が綺麗」
谷まりあ 、谷間ちら見えのドレスショット! 「絶世の美女」「後ろはどうなってるんだろ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい