深田えいみ、美しい腹筋あらわな寝そべりショットに「理想の体型」「綺麗な腹筋」と大反響!

セクシー女優の深田えいみさんが6月7日、自身のInstagramを更新。トレーニング中と思われる、寝そべった姿でおなかがあらわになった自撮りショットを公開しました。ファンからは「キレイ」「見事」と絶賛する声が寄せられています。

セクシー女優の深田えいみさんが6月7日、自身のInstagramを更新。トレーニング中と思われる、寝そべった姿でおなかがあらわになった自撮りショットを公開しました。
 

「私も頑張ろうかな」


深田さんは投稿で、「運動は得意でないので週一の1時間だけしてます 私はずーっとこれ飲んでて筋肉つけながら痩せれてます!! @aimeprotein タンパク質めっちゃ大事!! プロテインなのにシェイカーいらなくてスプーンて混ぜるだけだから楽で最高です」とつづり、自身がプロデュースする「AimeProtein(エメプロテイン)」を紹介しました。
 

ファンからは「スタイル良い」「とっても素敵な身体」「セクシーで素敵」と絶賛の声が上がっています。また、「カッコ良い~」「おー割れている」と美しい深田さんの腹筋を称える声のほか、「週一の1時間でこんな綺麗な体になれるの 私も頑張ろうかな」と触発された人も。確かに、週1回・1時間のトレーニングでこんなに素晴らしいおなかになれるなら、がんばってみようかな……と思いますよね。
 


深田さんは紹介したプロテインについて、4月23日にも自身のInstagramで「試作までに1年半かけてやっと凄く良いの出来上がって来てます」とつづり、寝そべり自撮りショットを公開。確かに、4月から比べると、より引き締まった腹筋になったように見えます。
 

「愛しく、変わる。」というコンセプトの「AimeProtein」は6月15日より、予約販売開始です。夏に向けて体をシェイプしたい人や、気になる人はチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:セクシーな深田さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
上原亜衣、大胆ミニスカート姿で美脚を惜しげなく披露! 「超絶綺麗&美人」「とても美しい、天使のように」
上原亜衣、美背中あらわな大胆バックショットに「可愛いが爆発してます」「めっちゃ美しいです」の声
「目のやり場が、、」 真島なおみ、胸元あらわなセクシーすぎるパーカー姿に「めちゃめちゃSexyですね」
真島なおみ、谷間あらわなトレーニングウエア姿にファン大興奮「セクシーすぎて困っちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい