森星、ほぼ裸!? な“バタフライ”ショットを大公開! 背中から羽が生え美しく幻想的な雰囲気を醸し出す

モデルの森星さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ほぼ裸!? な“バタフライ”ショットを公開しました。アーティスティックな雰囲気がとてもすてきです。

モデルの森星さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ほぼ裸!? な“バタフライ”ショットを公開しました。
 

幻想的な雰囲気を放つ森さん


森さんは「butterfly effect」とつづり、自身の写真を1枚載せています。森さんの体からチョウの羽が生えているように見える写真です。かなり幻想的で個性的な雰囲気を醸し出しています。また森さんの体は白飛びしていて、まるで裸のように見えます。アーティスティックな1枚ですね。
 

森さんはモデルということもあり、Instagramのメインはファッション写真ですが、今回のような個性的な雰囲気の写真もたまに載せています。4月5日には、桜を模したと思われる髪飾りを着けた姿の写真を投稿。リアルな桜とのコラボがとてもすてきです。
 

直近では、まさに“モデル”らしいスタイリッシュな写真も載せています。肌見せのシンプルな洋服をしっかり着こなす森さん。圧巻のスタイルが素晴らしいです。正統派の姿から個性的な姿まで、幅広く挑戦している森さんは、まさにモデルのかがみですね。これからも、さまざまな雰囲気の写真を期待しています!


>次ページ:森星さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
森星、ウエストや脚見せの美スタイル披露! 3種の異なるドレスに身を包み美貌を放つ
森星、鍛えられた美ボディを披露! 超絶スタイルを見せつける
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい