「彼氏?」小島瑠璃子、“ズッ友”指原莉乃のほろ酔い姿公開で指原がツッコミ「全部のワードダサい」

タレントの小島瑠璃子さんは、6月5日に自身のInstagramを更新。タレントの指原莉乃さんとのすき焼きディナーの様子を公開し、話題になっています。

タレントの小島瑠璃子さんは、6月5日に自身のInstagramを更新。タレントの指原莉乃さんとのすき焼きディナーの様子を公開しました。
 

「美女と肉」「ズッ友」


小島さんは「美女と肉」「ズッ友」とコメントし、2枚の写真と1本の動画を投稿。指原さんとすき焼きを楽しむ様子を公開しました。

1枚目ではグラスを片手にピースをする指原さんの姿が。お酒を飲んでいるのか、ほのかに顔が赤いように見えます。動画ではお肉にすき焼きのたれをかける場面を撮影。3枚目で溶き卵に浸るお肉の写真を投稿。充実の食事風景を公開しました。

この投稿に指原さんが「どうしよう、全部のワードダサい」とツッコミコメント。フォロワーからは「頭の良い可愛い女性がふたり」「両方大好き」「凄腕美人プロデューサーとディナーとは」「美味しそうだね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


小島さんと指原さんは数多くのバラエティ番組で共演。2人の仲の良さは有名で、5月26日には指原さんが自身のTwitterで小島さんの“彼氏っぷり”について投稿。「こじるり最強説」「彼氏?」とつづり、「旅行行くとレンタカーとかお店とか全部予約してくれる、そして運転してくれる、旅行中全部スムーズ」など、箇条書きにして小島さんの人柄を明かしていました。今回の焼肉ディナーも、指原さんの希望を聞いた小島さんがお店を予約したことが予想されます。


>次ページ:小島瑠璃子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」
小島瑠璃子、美人2人のそっくりショットに「同じ系統の美人お2人やねー」「お二人ともお綺麗ですね」の声
りんごちゃん、指原莉乃との2ショットを公開「りんごちゃん乳でかっ!」「2人とも可愛い」
元AKB48「北原里英」がYouTubeでどっきり結婚報告! 同期・指原莉乃の“神リアクション”にファン大絶賛
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい