戸田恵梨香&永野芽郁、映画『母性』で母娘を演じる! 「ハコヅメペアまた見れるなんて」「とだめいコンビ再共演嬉しい」

女優の永野芽郁さんのマネージャーが運営するTwitterアカウントが、6月6日に更新。11月に上映される映画『母性』で、女優の戸田恵梨香さんが母役、永野芽郁さんが娘役を演じることが分かりました。11月上映の映画情報解禁にファンは「2人の再共演はヤバすぎる!!!」と喜びの声を上げています。

女優の永野芽郁さんのマネージャーが運営するTwitterアカウントが、6月6日に更新。11月に上映される映画『母性』で、女優の戸田恵梨香さんが母役、永野芽郁さんが娘役を演じることが分かりました。
 

「この2人の再共演はヤバすぎる!!!」


永野さんのマネージャーは投稿で、「映画「母性」解禁されました」「お楽しみに」とつづり、同映画のポスタービジュアルを公開しました。そこに写る永野さんは制服姿です。「制服芽郁ちゃん久々に見たけどかわいい」という声も上がっています。
 

このキャスティングにファンたちは、歓喜の声を上げています。「ハコヅメコンビって最高」「とだめいコンビ再共演嬉しい」「2人の再共演はヤバすぎる!!!」など、公開まで待ちきれない様子です。「公開日まで首を長くしてお待ち致します」と、公開日を楽しみにするファンからコメントが殺到しています。
 

原作は累計部数“100万部超え”の超人気作


同日、『母性』の予告動画も解禁されました。原作はこれまで『告白』や『Nのために』など、ヒット作を飛ばしてきた小説家・湊かなえさんですが、予告動画冒頭には「これが書けたら、作家を辞めてもいい」という言葉が映し出されるほど、思い入れのある作品のようです。
 

娘を愛せない“母性”が欠落した母・ルミ子と、「何をすれば母は愛してくれるのだろうか」と“母性”を求める娘・清佳、母娘それぞれの思いが巡る、愛と憎しみの劇場エンターテイメントです。11月23日より全国で公開予定。この秋、期待の映画となりそうです。
 

『母性』ポスタービジュアル (c) 2022映画「母性」製作委員会


>次ページ:永野さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
永野芽郁、Twitterで公開した落書きに「かわいい!」の嵐!「ぜひください」「芽郁ちゃんの描いたイラストなら宝物」
永野芽郁&今田美桜、“すっぴん風”ツーショット公開! 「可愛いが詰まってる」「最高コンビ!!!!」
戸田恵梨香、大胆イメチェンの短髪×純白のロングドレス姿を披露! 「女神すぎる」「えっっっぐい綺麗」
戸田恵梨香、約1カ月ぶりの最新ショットで変わらぬ美貌を放つ! ハンサムな美フォルムショートヘア姿

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい