平愛梨、親友・上戸彩と仲良しツーショットを公開! 妹・祐奈の舞台に号泣「素敵な関係ですね」

俳優の平愛梨さんは6月4日、自身のInstagramを更新。俳優の上戸彩さんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。

俳優の平愛梨さんは6月4日、自身のInstagramを更新。俳優の上戸彩さんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「16歳の時に出逢ってもう21年が経っていた!!」


妹・平祐奈さん出演の舞台『奇跡の人』を上戸さんと一緒に観劇してきたという平さん。投稿では、「私たちにも奇跡がおきた もう完売で行けないと思ってた舞台『奇跡の人』 急遽チケットが取れて上戸彩ちゃんと一緒に鑑賞した!」とつづり、ツーショット写真を2枚公開しました。
 

「2人きりでのお出かけ!! いつぶりだろうか?! 16歳の時に出逢ってもう21年が経っていた!! そんな彩ちゃんは妹のことを3歳から知っている。」と続け、久しぶりに上戸さんと合流した喜びをつづっています。
 

子どもたちは母親に預かってもらっていたようで、劇場の前で上戸さんと対面した母親が「上戸彩ちゃんの、昔から変わらない姿に涙がとまらなくなっていた!!」といったエピソードも明かしています。
 

この投稿にファンからは「最高のツーショット」「年月が経ってもお互いを想いあう素敵な関係ですね」「2人とも素敵」「21年のお付き合いって中々出来ないから二人の関係が羨ましい」などのコメントが多数寄せられています。
 


舞台『奇跡の人』は東京公演が6月5日に千穐楽を終え、8日からは大阪公演が始まる予定。アニー・サリヴァン役を高畑充希さん、ヘレン・ケラー役を平祐奈さんが演じています。


>次ページ:平さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、イケメン息子との“美男美女”ツーショット披露! 「愛梨ちゃんとバンビーノのめちゃめちゃかわいいね」
ソニン&上戸彩、19年前のセーラー服ツーショットが「レアすぎる!」「2人とも可愛すぎ」と話題に
平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても