土屋アンナ、美肩&美背中あらわなバレリーナ姿を披露! 「背中キレイ」「綺麗すぎて惚れ惚れ」

モデルで女優の土屋アンナさんが6月2日、自身のInstagramを更新。美肩&美背中あらわなバレエ衣装に身を包んだ姿を公開しました。ファンからは、「お美しい」「アンサン最高」と称賛の声が寄せられています。

モデルで女優の土屋アンナさんが6月2日、自身のInstagramを更新。美肩&美背中あらわなバレエ衣装に身を包んだ姿を公開しました。
 

「思わず綺麗~と声に出てしまいました」


土屋さんは投稿で、「バレエ発表会 楽しすぎた 幸せをありがと」とつづり、2枚の写真を公開。1枚目は上半身ショットで、淡いブルーとブラックのグラデーションが美しいアイシャドウと、純白の衣装がとても合っています。2枚目はきらびやかなヘアジュエリーと、土屋さんのつや感のあるきめ細かな肌があらわになったバックショットです。投稿によると、このヘアジュエリーはオーダーメイドだそう。土屋さんの格好良さと曲線美が美しい豪華なヘアジュエリーが、とてもマッチしていますね。
 

ファンからは「首筋がキレイですねー」「アンサン最高」「綺麗すぎて惚れ惚れしちゃいます」など、土屋さんを称賛する声が寄せられています。コメントの中には「演目は??何を踊ったのですか??」「バヤデールの影でしょうか?」「踊ったのは白鳥の湖かな?」と、土屋さんが発表会で披露した演目を気にするファンの声も上がっています。
 


1月15日には「まだまだ下手っぴぴぴ」とつづり、バレエを練習する土屋さんの姿が投稿されています。「今年はレベルアップできるように努力するぞ」とも述べており、今回の発表会が2022年最初の目標だったのかもしれません。次はどのようなバレリーナ姿を披露してくれるのか、今後の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:美しい土屋さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ
山本舞香、美腹筋&美脚見せのモデルショットを披露! 「鼻血出ました」「綺麗すぎ」
竹脇まりな、宅トレYouTuberの“ぷに子”な衝撃ショットに「愛おしさを感じます」「勇気もらいました」
倖田來未、後ろ姿の夫と共に自宅公開! ナチュラルメイクに「可愛さ反則やわ」「え!!むり!かわいすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても