竹脇まりな、宅トレYouTuberの“ぷに子”な衝撃ショットに「愛おしさを感じます」「勇気もらいました」

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは6月1日、自身のInstagramを更新。ぷにぷにのおなかを公開し、「この写真に勇気を貰った」「お腹可愛いです」と反響を呼んでいます。

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは6月1日、自身のInstagramを更新。ぷにぷにのおなかを公開し、「この写真に勇気を貰った」「お腹可愛いです」と反響を呼んでいます。
 

「どうせ生理で体重増えるんだから、美味しいものたーべよ!」


竹脇さんは「ベストコンディションなんて生理後1週間だけ それ以外は私も爆食したくなる時もたくさんあるし、無駄な食欲と闘ってます」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ブラトップ姿でかなり肉がのっている、ぷにぷにしたおなかの写真です。ぷにぷにしすぎて、逆にかわいらしささえあります。「女の子って月の半分は別人なのよね」とつづっている通り、いつもの引き締まったおなかとは大違いです。

「昔は食べちゃう自分を責めたり、食べた後に自己嫌悪になっちゃったりしたけど、今は逆に【どうせ生理で体重増えるんだから、美味しいものたーべよ!】という気持ちで食べるようになりました 私にとって生理はボーナスウィーク 今では生理が来たら何食べよっかなー?って楽しみに考えたりして毎月わくわくしてる笑」「逆に生理が終わったら女の子はみんなミランダカーウィーク!! 痩せやすくて気分も乗ってるキラキラウィークに入るから、その時にまた頑張る!!って割り切るようにしたよ」と、生理期間中は体重が増えるからこそおいしい物を食べ、生理が終わったら頑張って痩せるというサイクルを明かしています。

コメントでは、「すごくすごく勇気もらいました」「まりなさんの考え方素敵すぎます」「まりな先生でもこんな風になる時あるんだ、、、って思ったらめちゃめちゃ報われました」と、竹脇さんの赤裸々な写真や文章に感動した人からの声が多く上がっています。また「やばい!愛おしさを感じます」「お腹ぷに子のまりなさんも可愛い」「お腹もかわいー」と、ぷにぷにのおなかを「かわいい」と褒める声も上がりました。
 

竹脇さんは、自身のYouTubeチャンネル「Marina Takewaki」で“宅トレ”の動画を数多く公開しています。チャンネル登録者数は320万にも上る、大人気チャンネルです。5月31日には、「【生理前の暴食】私も生理前はこんな感じです。生理終わったらダイエット頑張るのだ!!【1日の食事vlog】」と題し、ひたすら食べ物を食べる動画を公開。

竹脇さんのリアルな日常が実感でき、時に暴飲暴食をしてしまうわれわれに希望を与えてくれる内容になっています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:竹脇まりなさんの普段の美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声
ボディビル日本王者・横川尚隆、ガチトレーニングをノーカット公開! 「筋トレのうまさが段違い」「最高の動画です!!」
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「腹筋が美しいです」「プロゴルファー目指してんの?」と反響
滝沢カレン、鍛えられた腹筋で“健康美”を披露! 「カッコいいボディー!!!!」「ヘルシーで素敵です~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは