はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんは5月31日、自身のInstagramを更新。俳優の山下智久さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「金田さんと山Pイケメン二人で眩しいです…」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんは5月31日、自身のInstagramを更新。俳優の山下智久さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「山Pの隣でも変わらないかっこよさ」


金田さんは「#山下智久」「#山P」「#ブザービート以来」「#12年ぶりの共演」などとハッシュタグを付け、写真を5枚載せています。1~3枚目は山下さんとのツーショット写真です。金田さんは花柄のジャケットを羽織り、山下さんはスーツ姿で、2人ともとても格好いいですね。金田さんは、山下さん主演のドラマ『正直不動産』(NHK)の第9話に出演します。2009年放送のドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)以来、約12年ぶりの共演とのことです。

コメントでは「金田さんと山Pイケメン二人で眩しいです…」「これはやばい2人です!!!!」と、2人を褒める声が多数上がっています。また、「山Pと並んでも引けを取らないって!どんだけイケメンなの~」「山Pに負けないぐらいのイケメン」「本当にカッコいいです!山Pの隣でも変わらないかっこよさ」と、金田さんの格好良さを称賛する声も多く上がりました。

『正直不動産』は、山下さん演じる“うそもいとわない”やり手営業マン・永瀬財地が、ある日うそのつけない体になり、まさに正直すぎる不動産屋として営業していく物語です。31日22時から金田さんが出演する第9話が放送されます。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:金田哲さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」
はんにゃ金田、竹下通りで楽しむ姿に「こんなにミルクと綿菓子が似合う35歳いたものか」
山下智久、雪降る中で自撮り! 「雪を見て嬉しくなるって可愛い」「山Pの髪にかかってる雪になりたい」
福山雅治、くまモンとのイケメン自撮りツーショット写真に「ましゃモンも負けず劣らずかわいいです」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路