渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太ももあらわに! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」

元NMB48の渡辺美優紀さんは5月25日、自身のInstagramを更新。太ももあらわな超ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。コメントでは「全てが可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは5月25日、自身のInstagramを更新。太ももあらわな超ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。
 

「ミルキーきれいになったね」「ゴルフウェアとは思えない可愛さ」


渡辺さんは「かわいいね お洋服が出来てきて昨日は撮影をしたのでとても楽しみだなぁ レース、パール、シルク、サテンなどなど、、だいすき」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1、2枚目は超ミニスカのゴルフウエアを着用し、コース上でしゃがんでいる姿です。太ももが大胆に露出され、セクシーさがあります。3、4枚目はショートパンツにニーハイソックスを合わせ、“絶対領域”があらわに。ゴルフカートに腰掛けた姿はとても美しいです。

コメントでは「胸が締め付けられる可愛さ、、、らぶう」「全てが可愛い」「ミルキーきれいになったね」と、称賛の声が多数上がっています。また「ゴルフウェアとは思えない可愛さ」「街中で着られるくらい可愛いですね」とゴルフウエアを褒める声や、「スタイルめちゃ良い」という声なども上がりました。
 

渡辺さんは24日の投稿で、「今日はサマンサタバサゴルフ×美人百花のゴルフコンペです!」とつづっています。ゴルフウエアを販売しているサマンサタバサのブランド「Samantha Thavasa U25 & No.7」とファッション誌『美人百花』が開催したゴルフコンペの応援に駆けつけたようです。こんなにかわいい人が応援してくれたら、ゴルフも頑張れますね。今後もかわいすぎるゴルフウエアの投稿を期待したいですね!


>次ページ:渡辺美優紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元NMB48・渡辺美優紀、大胆胸元&美デコルテ披露! 「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響
元NMB48の吉田朱里、ベッドに寝そべるかわいい姿! 「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても