藤田ニコル、新ヘア&へそ出しコーデで大人のお姉さん風にイメチェン! 「暗め待ってました」「世界一可愛い」

モデルの藤田ニコルさんが、5月25日に自身のInstagramを更新。大人っぽい暗髪にイメチェンした姿を公開し、話題になっています。

モデルの藤田ニコルさんが、5月25日に自身のInstagramを更新。新ヘアカラーのイメチェンショットを公開しました。
 

「イメチェンした」「どうかな?」


ニコルさんは「イメチェンした」「どうかな?」とコメントして、計4枚の写真を投稿。明るかった髪色を暗い色に変え、大人っぽい印象になったイメチェンショットを公開しました。
 

この日は自身のプロデュースするファッションブランド「CALNAMUR」のトップスを着用。大胆に肩とへそを出した大人の色気があふれるコーデを披露しました。
 

コメント欄には、「暗め待ってました」「世界一可愛い」「いつもと違った雰囲気でいいですね」「綺麗なお姫様」「本当どんなスタイルも似合います」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

YouTubeチャンネルで着こなし動画を公開!


ニコルさんはファッション誌『nicola』『Popteen』『ViVi』と専属モデルを歴任。タレントとしても活躍すると、2019年2月にはYouTubeチャンネルを開設。2021年4月に立ち上げたファッションブランド「CALNAMUR」の着こなし紹介動画などを公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:藤田ニコルさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤田ニコル、新作水着ショットで美ボディ披露! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
藤田ニコル、胸元ちらり×ふわふわヘアのオフショット! 「最近ビジュよすぎ」「可愛ぃぃから綺麗に」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい