タレントの小島瑠璃子さんが、5月24日に自身のInstagramを更新。キャミソール姿で沖縄を満喫した姿を公開しました。
 

「いつかの沖縄での写真です」


小島さんは「今日暑い!!」「タコス食べてビール飲みたい!!」とコメントし、1枚の写真を投稿。「いつかの沖縄での写真です」「大好きなメキシコのタコス」と説明をつづり、夏らしいキャミソール姿で沖縄を満喫している様子を公開しました。

車内で、沖縄のオリオンビールとタコスを手にし、笑顔を見せる小島さん。髪を後ろで縛り、小島さんらしい健康的な小麦色の肌が夏の沖縄によく似合っています。

この投稿にファンからは「まんまポスターになりそう」「嫁にしたい」「可愛さが眩しい」「一緒に飲もう」「いい表情してます」「瑠璃子さんは夏が似合います」など、さまざまなコメントが寄せられました。

小島さんは2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。爽やかな笑顔と明るい人柄が人気を集め、現在まで数多くのバラエティ番組で活躍しています。



>次ページ:小島瑠璃子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
小島瑠璃子「どっちが好みですか?」 ショートヘアとロングヘア姿! 「2枚目は萌える」「両方お似合い!」
小島瑠璃子、ゴルフウエア姿で美脚披露! 「スタイル良すぎる」「一緒にラウンドしたい」
吉岡里帆、美しい肩回りの露出ショットに「可愛いと綺麗が渋滞」「目力バツグンです」と大反響!
橋本環奈、三つ編みで明太子作りのオフショット! 「表情豊かで可愛いです!」「可愛いすぎる環奈ちゃん」