渡辺直美、ドアップ写真で個性派メイクを披露! 「どこの外国の方かと思ったら直美ちゃんだった」

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。個性派メイクを施した顔のドアップ写真を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ自然でキレイ」と、称賛の声が相次いでいます。

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。個性派メイクを施した顔のドアップ写真を披露しました。
 

「めちゃくちゃ自然でキレイな眉毛」


渡辺さんは「Goodbye bleach eyebrows 眉毛がだいぶ生えてきたので今日から黒眉毛にょ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。顔のドアップ写真です。1枚目はナチュラルな眉毛で、「黒パウダーぶち塗って黒眉マスカラぶっかけたら違和感なく仕上がった」と述べています。2枚目のいかつい眉毛については、「2枚目の眉毛で出かけようと思ってたけど流石に虎すぎるから即描いたw」とのこと。ブリーチをして少したつと、眉毛は大変なことになるのですね。

コメントでは、「わぁ直美ちゃん めちゃくちゃ自然でキレイな眉毛になるね」「1枚目どこの外国の方かと思ったら直美ちゃんだったにょ お化粧上手 綺麗」と、1枚目の眉毛を褒める声が相次いでいます。また「グリーンのアイラインめっちゃ可愛い」「緑のアイライン可愛い」と、渡辺さんの眉毛以外のメイクに着目する声も上がりました。
 

渡辺さんは8日に「人生で一度はやってみたかった眉毛の脱色してみたにょ」と、4枚の写真と共に投稿しています。眉毛がほぼない状態にファンからは驚きの声が多数上がっていました。「似合ってるにょ」「眉なしかわいいにょ」という、脱色がかわいいという声もあり、驚きつつも肯定的な声が多くを占めました。これからも、予想外の行動でファンを驚かせ&楽しませてほしいですね!


>次ページ:渡辺直美さんの他の面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「渡辺直美そっくり」 餅田コシヒカリ、キュートな水着姿を披露! 「グラビアアイドルですか!! 」
渡辺直美、満開の桜をバックに髪がかかる自撮りを公開! 「めちゃ盛れてる」「お肌ツルピカ」
渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援
渡辺直美、ピンクのツインテールとFENDIのドレス姿を披露! 「ピンクヘア最強」「めっちゃ素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは