バチェラー4・休井美郷、はだけたシャツから美乳あらわ! 「めちゃくちゃセクシーすぎです 天女だ…」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは5月19日、自身のInstagramを更新。はだけたシャツから美乳あらわな姿を披露しました。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは5月19日、自身のInstagramを更新。はだけたシャツから美乳あらわな姿を披露しました。
 

「グゥッ、、、可愛い、、、、」


休井さんは「みなさん写真集イベントのご予約はもう終わりましたか? たくさんのご予約ありがとうございます」とつづり、自身の写真を1枚載せています。横たわった休井さんを上からのアングルで撮った写真です。トップスははだけ、胸元があらわになっていて、かなりセクシーな姿です。

続けて、「タイトル『Qun』に込めた想いは、みんなに何回も何十回も、ずっとずっと きゅん してほしいから。私を見る度に、この本を開く度に、、きゅんしてください」と、自身初の写真集『Qun(きゅん)』のタイトルについて述べました。

コメントでは、「グゥッ、、、可愛い、、、、」「めちゃくちゃセクシーすぎです 天女だ…」「女でもドキっとしちゃいます あざとすぎます」と、称賛の声が相次いでいます。中には「旦那が予約してました笑 夫婦でファンです!」という声も上がりました。

休井さんの写真集は6月21日に発売です。25日にはHMV record shop 渋谷で「サイン本お渡しイベント」を開催。休井さんからサイン本が渡され、さらにツーショット撮影ができるイベントです。気になる人はぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね!


>次ページ:休井美郷さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「脱げるとこまで脱ぎたい」バチェラー4・休井美郷、美尻大胆露出に「セクシー」「惚れた」の声
バチェラー4・休井美郷、ヌード写真?! で写真集発売を報告! 「透明感半端ない」「惚れた」
バチェラー4出演の休井美郷、美乳&美脚あらわなナイトブラ衣装動画! 「スタイル100点」「小顔すぎ」
バチェラー4・休井美郷、谷間あらわな写真集カットに大反響「ドキドキが止まりません」「最強や」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても