渡辺直美、ド派手ネイル公開! 「す、凄い!!インパクト凄いし、可愛い!」「なんて可愛いらしいネイル」

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月18日、自身のInstagramを更新。新しいド派手ネイルを披露しました。コメントでは「なんて可愛いらしいネイル」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月18日、自身のInstagramを更新。新しいド派手ネイルを披露しました。
 

「ネイルめちゃくちゃ可愛くてカッコイイ~」


渡辺さんは「新しいネイルデザインは私が大好きな @littlethunder ちゅわんのアートだよ」とつづり、写真を7枚と動画を2本載せています。

1枚目は、渡辺さんとネイルアーティスト・MEI KAWAJIRIさんとのツーショット写真です。渡辺さんの爪はかわいくて派手なネイルになっています。漫画家でイラストレーターの門小雷さんのイラストを元にネイルを施してもらったようです。2~4枚目には、ネイルのアップ写真が載せられています。イラストのかなり細かいところまで再現されていて、驚きです。

また「4年前に台湾のカフェで彼女の作品集が飾ってあって、かわいい!って言ったらイケメン店員さんが、直美にあげる!って言ってくれたのが出会いだよ」とつづり、門小雷さんとの出会いを明かしています。

コメントでは、「ネイルめちゃくちゃ可愛くてカッコイイ~」「す、凄い!!インパクト凄いし、可愛い!」「凄いですね!!なんて可愛いらしいネイル 直美ちゃんにとっても似合ってるネイルですね」と、ネイルを褒める声が多数上がっています。中には「マジ攻めてるネイルだね!!超可愛い!!!私も全爪直美ちゃんの顔ネイルにしよーっと!嘘」と、思ず笑ってしまうような声も上がりました。

渡辺さんは日本でお笑いタレントとして活躍したのち、2021年4月から拠点をアメリカに移しました。Instagramではアメリカの至る所で渡辺さんが仕事をしたり、遊びを楽しんでいたりする姿を見ることができます。2022年2月には自身がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組「Naomi Takes America」が始まり、海外でも多方面で活躍中です。


>次ページ:渡辺直美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「渡辺直美そっくり」 餅田コシヒカリ、キュートな水着姿を披露! 「グラビアアイドルですか!! 」
渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援
渡辺直美、満開の桜をバックに髪がかかる自撮りを公開! 「めちゃ盛れてる」「お肌ツルピカ」
渡辺直美、ピンクのツインテールとFENDIのドレス姿を披露! 「ピンクヘア最強」「めっちゃ素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても