佐々木希、買い物中のミニスカ生脚ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」

俳優の佐々木希さんは4月29日、自身のInstagramを更新。超ミニスカートコーデで生脚を披露しました。コメントでは「美脚すぎます」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の佐々木希さんは4月29日、自身のInstagramを更新。超ミニスカートコーデで生脚を披露しました。
 

「買い物姿も素敵です 脚綺麗ですね」


佐々木さんは「真剣。笑 #Fendi で買い物。色々試着して楽しかったなぁ。久々にハイブランドのお店に行ったけど心が躍った。笑」とつづり、写真を3枚載せています。膝上丈の黒のミニスカートをはき、白の上着を着用した、格好いい姿の佐々木さんです。ヒールを履いた脚はいつも以上にすらりと伸びています。とても美しいです。

コメントでは、「脚めっちゃ綺麗」「美脚すぎます やんごとなき一族の希ちゃんのドレス姿美しすぎました」「ファッション選びも可愛い それにしても美脚やなぁ」と、佐々木さんの美脚を褒める声が多数上がっています。また、「希さんにお似合いのお店だね 真剣な表情が可愛い」「買い物姿も素敵です 脚綺麗ですね ロングもいいですけどミニも素敵です」と、買い物をする姿でさえすてきだという声も上がりました。

佐々木さんは、2007年から雑誌の専属モデルとして活動を開始。2008年にテレビ番組に初出演、その後CMやドラマ、映画などにも出演し、さらには歌手デビューも果たしました。私生活では、2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚。2018年には第1子を出産しました。


>次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、すっぴん!? 姿と太ももあらわな生脚披露! 「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても