「TWICEみたい!」水原希子、胸元ばっくりのセクシーすぎる姿に各国ファン熱狂「地球で最もクール」

モデルで女優の水原希子さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。胸元がばっくり開いたセクシーな衣装姿を公開し、話題になっています。

モデルで女優の水原希子さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出した衣装姿を公開しました。
 

TWICEのライブ参戦にセクシーすぎる衣装姿も公開


水原さんは計10枚の写真と動画を投稿。2枚目には4月23~25日に東京ドームで行われている韓国の人気ガールズグループ・TWICEの4度目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN」に参戦する様子も公開し、話題になっています。

7枚目には黒の衣装で大胆に胸元がばっくりと開いているセクシーすぎるショットも披露。他にも道端の犬や網戸越しの猫など日常を切り取った写真を公開しました。

モデルとしてグローバルに活躍し、自身もアメリカ人の父と日本生まれで韓国人の母を持つ水原さん。各国ファンから「かわいすぎる」「TWICEみたいだ!」「地球で最もクール」「オーマイガー! TWICE好きだったのか」「TWICEのコンサートに行ってたのか!」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:水原希子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
水原希子、大胆ボディライン露出の攻撃的ファッション披露! 「いつ見ても格好いい」「きれいすぎ」
水原希子、大胆キャミソール姿のセクシー美ショット公開! 「くそエロチック」「マネキンみたい」
「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても