「明日花キララさまみたい」吉田朱里、ピーチ・ジョン撮影のオフショットで胸元あらわに! 「色気ありすぎやな」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは4月20日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿の撮影オフショット写真を披露しました。コメントでは「めっちゃ綺麗」と、吉田さんの美しさを褒める声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは4月20日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿の撮影オフショット写真を披露しました。
 

豊満なバストを披露


吉田さんは「オフショット コメントとかDMでアカリン本当に身体変わってる~!!ってたくさん言われて嬉しい」とつづり、自身の写真を2枚載せています。下着ブランド・PEACH JOHNの撮影のオフショット写真です。下着姿で大胆に胸元を披露している吉田さんの姿が写されています。2枚目の吉田さんはカメラ目線で、唇を少しとがらせて、かなりセクシーな表情です。

コメントでは「朱里ちゃん綺麗だー」「めっちゃ綺麗」「最強にかわいい」と、吉田さんの美しさを褒める声が多数上がっています。また「ビジュ良すぎな ほんま肌がやばいプルンプルン」と肌のきれいさや、「アカリンほんと憧れのスタイル」とスタイルの良さを褒める声も上がりました。
 

バストだけでなくヒップも披露


吉田さんがPEACH JOHN BEAUTYのミューズを務めていることから、今回のコラボが実現し、バストケアとヒップケアの商品を発売するに至りました。

1つ前の投稿では、「私自身このクリームに出会って自分の体の変化が本当に嬉しくて...みんなにも同じように自分のカラダを愛してほしいと思い、より良いものになるよう何度も改良を重ねめちゃくちゃ良いものに仕上げました」と、商品開発に込めた思いをつづり、2枚目の写真でヒップを披露しています。

気になる人はぜひ、公式サイトや店頭でチェックしてみてくださいね!


次ページ:吉田朱里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田朱里、胸元&ヒップあらわなセクシーすぎる下着姿を披露! ピーチ・ジョンとのコラボ商品も発売
元NMB48の吉田朱里、胸元&太ももあらわな姿でベッドに寝そべる! 「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
NMB48・本郷柚巴、美ボディあらわなイチゴ柄水着ショットを披露! 「スーパーセクシー」「可愛いの極み」
NMB48・渋谷凪咲、胸元大胆露出のキャミソール衣装! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた