佐々木希、すっぴん!? 姿と太ももあらわな生脚披露! 「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」

俳優の佐々木希さんは4月18日、自身のInstagramを更新。大自然の中でキャンプをして、生脚を披露しました。コメントでは「スッピンですか? 可愛すぎませんか」と、佐々木さんのキャンプ姿を褒める声が多数上がっています。

俳優の佐々木希さんは4月18日、自身のInstagramを更新。大自然の中でキャンプをして、生脚を披露しました。
 

「ヒルに血を吸われて大丈夫ですか!?」


佐々木さんは「キャンプ2日目晴れました テントサウナで体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい~」とつづり、写真を8枚投稿。1枚目には暖かそうな上着を着て、裾から生脚を出しサンダル姿で大自然を楽しんでいる佐々木さんが写されています。かなり丈の短いパンツをはいているのでしょう。脚は太ももからあらわになっています。3枚目には佐々木さんの顔が写された自撮りが、4枚目以降はおいしそうな料理の写真が載せています。

続けて「朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑 初体験。笑」とつづり、ヒルにかみつかれ、出血したことを明かしています。血まみれのインナーは恐怖ですね。最後には「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」と、キャンプの感想を述べ、投稿を締めくくっています。

コメントでは、「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」「スッピンですか? 可愛すぎませんか」と佐々木さんの姿を称賛する声や、「キャー大丈夫ですか!?」「ヒルに血を吸われて大丈夫ですか!?」と脚を心配する声、「なんとまぁ、その蛭。贅沢ですね」「ヒルにならせて!!」とヒルをうらやましがる声などが上がりました。
 

佐々木さんは1つ前の投稿で「キャンプ1日目」とつづり、1泊2日のキャンプに出掛けたことを報告しています。「自然の美味しい空気と共にお家から色々食材を持っていき、ご飯。友人が調理してくれる料理が本当に美味しくて、味付けも自分の味と違うので勉強になる」と、キャンプには友達と一緒に行ったことを明かしています。またハッシュタグに「#山梨県」と付けられ、山梨県の大自然の中でキャンプをしたようです。おいしい食事と大自然にリフレッシュされたみたいで、良かったですね!


次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
佐々木希、自作のマフラーを編む動画公開。鈴木えみや篠田麻里子も反応「かわいいすき」「くださーい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは