中島美嘉、衝撃的なメイクとヘアスタイルに「まさにレディ・ガガ」「メイクかっこいい」の声

歌手の中島美嘉さんが4月15日、自身のInstagramを更新。白塗りメイクで、編み上げのコーンロウヘアをツインテールにしたヘアスタイル姿を公開。ファンからは「かっちょいい!」と称賛の声が上がる一方で、「怖い」「ホラー」という声も上がっています。

歌手の中島美嘉さんが4月15日、自身のInstagramを更新。衝撃的な自身の写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「すんごいかわいいあまびえ」


中島さんは投稿で「先日の私」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は白塗りに目元はシルバーのラメが施されたメイクで、ヘアスタイルは編み上げのコーンロウヘアをツインテール姿。編み込まれた髪はとても長く、マフラーのように肩に巻きつけた格好です。2枚目は真っ暗な部屋の隅で、ちょこんと座り込む中島さんの姿が。
 

この投稿にファンからは、「可愛くて尊すぎる」「すごく幻想的できれいです」「先日の私すごい好き」など、アーティスティックなスタイルに“かわいい””格好いい”という称賛の声が寄せられています。
 

一方で、「ホラーやん 笑」「ちょっと怖いのですが」という声も。この奇抜な格好に、「MV撮影衣装?」と新曲の撮影と考える人のコメントも、多く見受けられました。
 

そのほか、投稿欄では「セーラームーンみたい」「すんごいかわいいあまびえ」「まさにレディ・ガガ」など、アニメのキャラクターや妖怪のアマビエに似ているという声も。
 

中島さんは2001年、レコード会社に送ったデモテープをきっかけに、『傷だらけのラブソング』(フジテレビ系)のヒロインに抜てきされるとともに、同ドラマの主題歌『STARS』で歌手としてデビュー。その後は『雪の華』『GLAMOROUS SKY』など、数々のヒット曲を世に生み出しました。2022年は「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2022『 I 』」と題したライブツアーを、7~9月に開催予定です。
 


>次ページ:中島さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白
倖田來未、太もも&美脚あわらなステージ姿に「めちゃめちゃセクシーですね」「ヤバすぎるぅ~」と大反響!
子どもが尊敬している人ランキング! 3位「歌手」、2位「家族」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても