小島瑠璃子、ゴルフウエア姿で美脚披露! 「スタイル良すぎる」「一緒にラウンドしたい」

タレントの小島瑠璃子さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたゴルフウエア姿を公開しました。

タレントの小島瑠璃子さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿を公開しました。
 

「今年はゴルフ場でたくさん桜を見られました」


小島さんは「今年はゴルフ場でたくさん桜を見られました」と2枚の写真を投稿。1枚目は美脚をあらわにしたゴルフウエア姿、2枚目はゴルフ場の写真です。「もう葉桜だけどこれも綺麗」とコメントしています。

「12月からゴルフを始めたので寒いゴルフしか知らなかったけど最近はとっても暑くて大変」「真夏のゴルフ、体力自信ないよー」「ナイター出来るところ探そ」と心境を明かしました。

小島さんは2021年12月のSNS投稿でゴルフを始めたことを報告すると、「1年は頑張ってみます」と宣言していました。今回の投稿の最後では「#スコアはきかないで」「#パターが良かった」「#ワンパット7回」「#アプローチが課題」と、苦戦しつつもゴルフを楽しんでいる様子がうかがえます。

この投稿にファンからは「それにしてもスタイル良すぎる」「一緒にラウンドしたい」「ワンパット7回は凄すぎます」などのコメントが寄せられました。

小島さんは2009年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞すると、女優やタレントとして芸能界入り。バラドルとして活躍しています。



>次ページ:小島瑠璃子さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
小島瑠璃子「どっちが好みですか?」 ショートヘアとロングヘア姿! 「2枚目は萌える」「両方お似合い!」
中村アン、胸元&背中大胆露出のドレスショットを披露! 京都・醍醐寺でのカルティエイベントに出席
ゆきぽよ、ルーズソックス×制服姿の平成ギャルショットに「世界一かわいい」「平成ギャルしか勝たん」の声
谷まりあ、谷間&お腹チラ見えセクシーショットを公開! 「色気増し増しだぁ」「かわいすぎる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい