カルディが「春のコーヒーバッグ」を発売! 4種のコーヒー豆と保冷バッグのセットで1600円はお買い得

カルディコーヒーファームは4月1日、「春のコーヒーバッグ」を発売。気になる中身は?

カルディコーヒーファームの「【焙煎珈琲】春のコーヒーバッグ(クリームベージュ)」(画像は全て公式オンラインストアより)


カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)から、「【焙煎珈琲】春のコーヒーバッグ」が発売になりました。実店舗とオンラインストアで買うことができますよ。気になる中身はというと……。
 

4種類のコーヒー豆

「【焙煎珈琲】春のコーヒーバッグ」は、コーヒー豆と保冷バッグのセット商品です。コーヒー豆は、以下の4種類が入っています。
 

■マイルドカルディ
カルディのコーヒーを初めて飲むならこれ! と言われるほどカルディの定番のコーヒー豆。やわらかな甘味があってバランスが取れた味わいです。内容量は200g。通常販売では594円(税込、以下同)です。
 

■カフェオレブレンド
カフェオレ専用に仕上げられているコーヒー豆です。温めたミルクとの相性がバッチリで、香ばしい味が特徴。120g入りです。通常は200gで858円で販売されています。
 

■マンデリンフレンチ リントン地区
スマトラ島北部のリントン地区の豆を使っています。強い香りと苦味が特徴で、飲みごたえもあります。内容量は120g。セット限定の豆です。
 

■パプアニューギニア ウリャ農園
パプアニューギニアが生産国で、3度の発酵を行うスペシャルな豆。マスカットを連想させるジューシーな甘酸っぱさがあります。爽やかな酸味がお好みの人におすすめ。内容量は120g。こちらもセット限定のコーヒーです。
 

コーヒー豆は購入時に粉と豆のいずれかを選ぶことができます。
 

保冷バッグは2色展開

「【焙煎珈琲】春のコーヒーバッグ」クリームベージュとライトブルーの2色展開


保冷バッグには、カルディのロゴが入っています。サイズは縦26cm×横25cm×マチ16cmで、耐荷重は約4kg。このサイズなら、お弁当バッグとしても使えますね。色はクリームベージュとライトブルーの2色展開です。
 

「【焙煎珈琲】春のコーヒーバッグ」は実店舗とオンラインストアで販売されていますが、1人につき10点までの制限が付いています。また店舗によっては品切れになっていることもあるかもしれません。コーヒー豆が4種と保冷バッグのセットで1600円はかなりお買い得と言えそうです。気になる人は、早めにゲットしてみてください。



【おすすめ記事】
カルディの韓国風のり巻き「キンパ」が本格的。チーズを乗せてもおいしい!
SNSでも話題! カルディの「メスティン」は弁当箱にもラーメンにも毎日使いたくなるかわいさ
カルディ春のキャニスターが登場!さくら感満載で可愛すぎる
“大人のポテチ”とSNSで話題! カルディの「黒トリュフポテトチップス」は見つけたら即買いしたいおいしさ
カルディで次にくるのはコレ! 「黒トリュフポップコーン」はトリュフ好きにはたまらない味


【関連リンク】
カルディコーヒーファーム

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても