足立梨花、“彼シャツ”姿に「えちえちだ!」の声! 「あかん!!鼻血が。。。」「めっちゃ可愛いsexyです」

俳優の足立梨花さんは3月14日、自身のInstagramを更新。“彼シャツ”姿を披露し、「えちえちだ!」との声が上がっています。コメントでは「あら!セクシ~」と、歓喜の声が多数上がっています。

俳優の足立梨花さんは3月14日、自身のInstagramを更新。“彼シャツ”姿を披露し、「えちえちだ!」との声が上がっています。
 

「破壊力抜群ですな」「あら!セクシ~」


足立さんは「本日21時よりParaviにて『復讐の未亡人』3.4話配信でございます 3話は彼シャツでお送りします。笑 ぜひご覧下さい!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1、2枚目共に大きめの白いTシャツを着て、脚を露出している姿の足立さんです。彼氏が着ているシャツを彼女が着る、通称“彼シャツ”姿の足立さん。格好はセクシーなのに、顔は笑顔なのがまた良いですね。

コメントでは「破壊力抜群ですな」「可愛いです」「あら!セクシ~」と、足立さんの姿を称賛する声が相次いでいます。中には「ちゃんと履いてますから」「大丈夫です。履いてますよ?」と、足立さんの代わりに「下ははいています」と断言するファンも現れました。

こんなにセクシーな姿を見ることができて、歓喜するファンが大勢います。足立さんはファンの喜ばせ方を知っている“あざとい”人かもしれません。これからもその“あざとさ”で、もっと私たちを喜ばせてほしいですね!


次ページ:足立梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
足立梨花、ミニスカ姿で“脚上げ”ショット公開! 「すいません美脚にばかり目がいきます」
足立梨花、テニスウエアで生脚披露! 「色白でスタイル良くてかわいい」「アダッチー脚綺麗」
櫻井音乃、豊満ボディをビキニ姿で大胆披露! “マーメイド”なショットに「可愛い過ぎる」「最高かよ」
ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは