「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんは3月11日、自身のInstagramを更新。K-POPアイドル風のメイクをした自撮りショットを公開しました。

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんは3月11日、自身のInstagramを更新。K-POPアイドル風のメイクをした自撮りショットを公開しました。
 

「BTSの人かと思いました」


金田さんは「#K-POPカナダ #YouTube #はんにゃ金田SHOW 近日公開 #おっつんこ」とハッシュタグを添え、1枚の写真を投稿しました。
 

写真には白のタートルネックに白い肌、赤い口紅でピンクのアイシャドーを使ったメイク姿の金田さんが写っています。たしかに、パッと見はK-POPアイドルと見違えてしまうほとのクオリティですね。
 

この投稿にファンからは「イケメンが過ぎる~」「最初、誰だか分かりませんでした」「ううう美しい」「英国紳士感やばい」「ずるい」「BTSの人かと思いました」「バリイケメンですやん」「ほんとにKPOPアイドル」「バリイケメンですやん」など、称賛する声が相次いでいます。



>次ページ:はんにゃ金田さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「韓国アイドルみたい」本田真凜、黒髪&NIKEコーデのおしゃれショットを披露! 「なんだ、ただの天使か」
井浦新「年齢不詳すぎる」韓国人アイドルのような自撮り写真披露! “奇跡の47歳”と絶賛の声
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
本田真凜、“韓国アイドル風”腹チラショットを公開! 「ウエスト細い」「超絶かわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい