中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」

タレントの中川翔子さんは3月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「私が8kg痩せたダイエット飯を紹介します!」と動画を投稿し、ダイエットに成功した料理を公開しました。どれも簡単にできる料理で「ぜひ真似してみようと思います!」という人が続出です。

タレントの中川翔子さんは3月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「私が8kg痩せたダイエット飯を紹介します!」と動画を投稿し、ダイエットに成功した料理を公開しました。
 

「なによりもお肌のツヤが凄すぎてそちらに目がいってしまいます」


中川さんはコロナ禍で8kg太ってしまったようですが、“ダイエット飯”で8kg痩せ、そのままキープし続けていることを動画の冒頭で明らかにしました。
 

「ダイエットキープ美容ご飯」として、ゼラチンやヨーグルト、イチゴなどを混ぜたコラーゲンたっぷりのスムージー、千切りキャベツに納豆を乗せ、ごま油や酢などで味付けをしたお手軽にできる「酢キャベツ納豆」、キノコや肉、寒天がたっぷり入った鍋を披露。どの料理もささっと作れるので、時間のない人にもおすすめとのことです。
 

動画の後半では、「ちゃんと食べながら、だけどダイエットを一生続けると思うと、お肌だったり、髪の毛だったり、食べる物でできてるんじゃないかと思う。『食べないのはダメだよ!』『食べて運動する方がいいよ!』と言っている人たちがやっと正解だったというのが分かりました」と率直な思いを語っています。
 

コメント欄では、「こういうの助かります!もっとたくさんレシピ見たいです~!!」「しょこたんの紹介してくれるレシピは本当に簡単に作れて、ぜひ真似してみようと思います!」「しょこたんのお料理動画きた~!真似して作ってます」と、早速まねしたいという人が続出です。また「なによりもお肌のツヤが凄すぎてそちらに目がいってしまいます」という声も。体に良い物を食べているからこそ、ダイエットもできて肌もきれいなのでしょうね。
 

コロナ禍で太ってしまいなかなか体重が戻らない人は、ぜひ試してみてください!


次ページ:中川翔子さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
中川翔子、ゾンビ姿の“大物歌手”とツーショット! ドッキリ動画公開で「大笑いしました」
中川翔子、黒髪ボブへ大胆なイメチェン! 「ギガ可愛し」「やっぱり日本人は黒髪ですよ」
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても